シルバーフェスティバルのご案内


昭和62年10月に設立された綾部市シルバー人材センターは、今年30周年を迎えました。市民のみなさまと共に歩んできましたシルバー人材センターでは、日頃の感謝の気持ちを込めてシルバーフェスティバルを開催します。


会場は、あやべグンゼスクエア(あやべ特産館周辺)です。

当日は、毎年恒例のイベント「綾部市菊花展」の初日でもあります。楽しい1日を過ごしていただけるよう「民謡、超魔術・超催眠ショー」のステージパフォーマンスに「シルバー会員ユニットよる歌と演奏」など多彩な催し物を用意いたしました。


また、設立30周年を記念し、かつて綾部市で行われていた菊人形文化を復活させ、菊人形(制作テーマ、グンゼ㈱創業者波多野鶴吉翁・はな夫人他)を制作・展示します。

秋の一日をシルバーフェスティバルでお過ごし下さい。




「シルバーフェステバルチラシ」をクリックしていただきますと、チラシをより大きくご覧いただけます。


シルバーフェステバルチラシA ←←こちらをクリック

シルバーフェステバルチラシB ←←こちらをクリック

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021あやべ由良川花壇展中止のお知らせ

4月29日(木・祝)から5月3日(月・祝)まで開催予定の「2021あやべ由良川花壇展」ですが、この度、緊急事態宣言発令に伴い、今年も中止とさせていただきます。 出展いただきました花壇は6月末まで展示しておりますので是非ご覧ください。 各受賞者は後日ホームページにてご紹介しますと共に、賞状、副賞は個別に授与させていただきます。